スポンサーサイト


はじめに

070405main


この4月からフリーランス生活を始めました。

自分らしく毎日が送れるように。

季節の匂いを感じ取れるように。

カメラを片手に近所をうろちょろしながら、
マイペースで仕事もがんばっていきたいと思います!


<profile>
 ◎ name        : Kigi(きぎ)
 ◎ age          : 26歳
 ◎ occupation : 主婦 兼 フリーランスのSE
 ◎ address     : 神奈川県北部
 ◎ camera      : Olympus E-500



スポンサーサイト

コメント

みなさんお引越し
ですね。
気持ちあらたによろしくねっ。
おー
Kigiさん、こんばんは♪
新しいことをスタートできる春って素敵ですね。
わたしはいつもと同じ日々を過ごしているだけなのでなんだか物足りない気分の今日この頃ですー。
Kigiさんの新しい生活、応援してます♪
Kigiさん、4月からフリーランスになったんですね!
早速、お仕事もはいっていて順調なスタートでなによりです。
私はしばらくブログをお休みしているんですが、そろそろ再開しようかな
と思っているところです。
こんばんは~。遊びに来ました♪
いきなりとっても素敵なお写真ですね!!
春らしくってさわやかな感じでいいです~ほんと心機一転って感じ。
また遊びに来ますね~!
新しい生活、応援していますよーー!
まああーー!
退職されてお疲れ様でした、とコメントしようと
もたもたしてたら、お引越しされたのですね!
新しい生活はいかがですか?
Kigiさんの空のお写真、楽しみにしてますね!
おめでとう☆
Kigiさん、こんにちは♪
さっそくこちらのブログにも遊びに来ました!
Kigiさんらしいセンスがいいブログになるんだろうなぁ~(^^)
桜の写真、とってもいいですね☆
カメラの腕をどんどん上げていらっしゃるようで
これから遊びに来るのが楽しみです!
おめでとうございます(o⌒∇⌒o)
こんにちは♪
kigiさん新たな出発。
おめでとうございます(o⌒∇⌒o)
これからも遊びにきますので宜しくお願いします♪
新たなスタート☆
新しい生活の始まりだね♪
おめでとう☆
これからも遊びに来るので宜しくお願いします☆
空が青くて本当にキレイな写真♪
これからどんな空の写真がUpされるのか楽しみ!!!
フリーのお仕事もがんばってね☆
kigiさん、こんばんは♪
新たなスタート、春を感じますね。
そして、フリーランス生活の開幕。
これから色々楽しみですね。

桜の写真、とっても素敵です。
春4月♪
新しいことをはじめるには、ちょうどいい季節ですね。
新しい生活を楽しんでください!
そしてこれからも、KigiさんがいつもKigiさんらしくいられますように♪
Kigiさん、こんにちは。
本当に、新しいスタートですよね。
早速新しいお仕事も入っているということで、
すごい幸先のいいスタートですね。
ぽかぽかとした4月、これからのKigiさんの活躍が楽しみです。
写真のブルーがとてもきれいですね。
TO:a-s-1103さん
早速ありがとうございます♪
お引越しブーム(?)になりましたねー。
これからもよろしくお願いします!
TO:ももさん
ももさん、ありがとうございます。
いつもと同じでも、変わらないってことも
それはそれで大事だなーと思ってます。
これからもよろしくお願いします♪
TO:チャリさん
チャリさん、ご無沙汰してます!
お休みされてるのでお知らせに伺おうかどうか
迷っていましたが、
コメントくださってうれしいです♪
再開されたときには、またよろしくお願いします。
TO:Rubyさん
ありがとうございますー♪
さわやかなテンプレートを探すのに
数時間を費やしてしまいました(笑)。
今までより時間もできたので、写真もがんばりたいと思います!
よろしくお願いします。
TO:たれぞうさん
はい、一息つく間もなく新しい生活が始まりました(笑)。
早速仕事したり、写真を撮りまくったり
楽しんで毎日を送っています♪
これからもよろしくお願いします!
TO:norikoさん
お褒めのお言葉、ありがとうございます♪
norikoさんも新しい職場はいかがですか?
状況は違いますがお互い新生活、
楽しんでいけたらいいですね!
どうぞよろしくお願いします。
TO:fumiさん
fumiさん、ありがとうございます♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
新しい道のり、マイペースでがんばっていきますね。
TO:まっくさん
まっくさん、ありがとうー!
今までは時間がないことを言い訳に
あまり写真を撮っていなかったので(笑)
これからはカメラもがんばっていきまーす。
今後ともどうぞよろしくね♪
TO:りっつんさん
4月になったな~なんて呑気なことを思っていたら
早1週間たってしまいました(笑)。
りっつんさんの紅茶教室も楽しみにしています!
これからもよろしくお願いします♪
TO:knit_chanさん
knit_chanさん、ありがとうございます♪
詰め込みすぎず マイペースを心がけながら
がんばっていこうと思います。
これからもよろしくお願いします!
TO:みゆきさん
みゆきさん、こんにちは。
新しいお仕事、着々と始まりました。
幸先が良すぎて困ってしまうほどです(笑)。
写真を撮る余裕は忘れずに、がんばっていきますね♪
今後ともよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

