スポンサーサイト


おめでとう♪♪

2007年5月4日 記

よく晴れた空の下、友人Rちゃんの結婚式がおこなわれました♪

wedding

前日の雷雨は嘘のよう。

真っ青の空も祝福してくれているかと思うような
幸せいっぱいの結婚式でした。


3ヶ月前から仕込んでいた余興もバッチリ!!

女11人の氣志團は 出て行っただけで大ウケ(笑)。
でも替え歌の歌詞にグッときたのか、Rちゃんは泣いていました。

うれしいー☆


歌詞を考えて、
振付を覚えて、
お揃いのTシャツを作って
DVDを作って、
歌詞カードとDVDジャケットを作って、
替え歌のCDを録音して、
ダンスの練習をして

学生の頃からパワーアップしたノリで(笑)
準備しているだけで楽しかった!


仲間の誰かが結婚して幸せになることも嬉しいけど
こうやってみんなで集まってひとつのことができるってこと
そのものも とっても嬉しいです♪♪

Rちゃん、おめでとうー!!

そして集まる機会をつくってくれてありがとう♪



そういえば余興は、
この年になると(苦笑) 全員が歌って踊るのは無理だろうと
はじめは言っていたのですが

練習し始めたら みんな楽しくて楽しくてしょうがなくて
結局 歌は事前に録音することにして
全員で踊りました!

今度はRちゃんに特訓をしておいてもらって
他の子の二次会でも踊る予定です☆

余興出張サービスのビジネスでも始めようかしら(笑)。


スポンサーサイト

コメント

すばらしい☆
きゃー!おつかれさまー!!大成功だったんだねー^^
11人できしだん、しかも女の子ときたらかわいいし
みんなよろこぶだろうなー♪

Rちゃんも喜んでくれてよかったね♪
今度機会があったら写真みたいです!!☆
TO:まっくさん
うん!大成功でしたー!!
Rちゃんもすっごく可愛い花嫁さんだったし
結婚式っていいなぁと しみじみと思ったよ♪
写真、機会があったらぜひ見てくださーい。
自分が踊ってるビデオも入手したいなぁ(笑)。
こんばんは♪
お疲れ様でした♪
余興の練習の記事アップされてましたよね!
とうとう本番だったのですね!成功だったようで何よりです。
でもRちゃんさん嬉しかっただろうな~~
仲間とか友達とか自分のために一生懸命何かしてくれるって
一番嬉しいですよね。うるうるしちゃう。
TO:fumiさん
こちらの記事にもコメントありがとうございますー☆
もうおかげさまで、大成功でした!!
私も自分の結婚式のときに この仲間が余興してくれたのが
すごくうれしかったので、
ちょっとでも恩返しできてよかったです♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

