スポンサーサイト


ミニダリア♪

母の日のカーネーション を買いに行ったはずなのに
あまりの可愛さにやられて、連れて帰ってきてしまったミニダリアさん。

ダリア3



このミニダリアは『初めてのガーデニング』と題して

「ガーデニング初心者や植物を上手に育てる自信がない方にもお奨めの
とても丈夫で育てやすいシリーズです」

と書かれていました。

私のベランダガーデンも2年目に突入しましたが、
基本的に手抜きでテキトウなマイペース園芸家なので
手入れが簡単でかわいい子が大好きです(笑)。


清楚という言葉がとてもよく似合う、上品な白。

ダリア1


元気なオレンジ。
こちらは おてんば姫かなー。

ダリア2


台を作って、玄関の外に置こうかと策略中です☆

玄関の外に置くのは、意外にも我が家では初めてのこと。
さて、どうやって台を作ろうかなぁ。



スポンサーサイト

コメント

かわいいですねー♪
kigiさんの写真 素敵です
欲しい写真ばかりです
鯉のぼりの写真ももらいにいきます(笑)
わたしもダメージを受けたベランダガーデンをどう立て直そうか??
そろそろ動き出さないと もう夏がきちゃいますね
TO:きゅうさん
いつもうれしいお言葉、ありがとうございます☆
この写真は、被写体の良さにつきますよー。
今までうちのベランダにこんなにお上品な子はいなかった!
って、お手入れするたびに惚れぼれしています。

今はいい気候なので、苗を植えてもグングン成長するので
自分ががんばったような気になれる、いい季節です(笑)。
立て直すにはいい時期ですよん♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

