スポンサーサイト


農協デビュー

この家に引っ越してきたときから、ずーっと行ってみたかったとこ。

JA1


近所の農協で毎週金曜に開かれている
地元産直で野菜を買ってきました♪



金曜の昼12時からなんて、会社に行ってたら絶対ムリでした。

まだ自分の思い描くように時間が使えなくて
こんなはずじゃぁ…ってイライラすることもあるけれど、
こういうことができるのは、やっぱりフリーならではです。


お昼のチャイムと同時に着いたら、すでに30人ぐらいが並んでいました。
うわ!! 人気なんだ~。

JA2


見てください、このドデカ大根(笑)。
身の部分だけで50cmぐらいあります☆

本日の戦利品は
・大きすぎる大根 50円
・プチトマト山盛り 150円
・大っきいサツマイモ3本 200円
・意外と普通なキャベツ 100円

さて、この大根 どうしよう??



スポンサーサイト

コメント

安いーーー!!
しかも新鮮!!
いいな~本当に羨ましい。
大根も大きいですね~。kigiさん家の食卓はきっと
大根のお料理盛りだくさんなんでしょうね♪
大根♪
いいなー
神戸にも探せば あるのかなー
市場には時々行くんですけど こんなに安くないですよ

ベランダガーデン 素敵ですね
kigiさんの愛情感じますよ
写真も上手くなってるような気がしますー
TO:fumiさん
まだまだ大根を食べ続けています★
冬だったら迷わずおでんにしているのにな~。
お値段はとてもうれしいですが、
もうちょっと小さくて、その分安かったらもっとうれしいです(笑)。
TO:きゅうさん
まわりが畑に囲まれている場所ならでは なんでしょうね。
実家のほうは、農協ではやっていませんでしたが
畑の近くでは農家がときどき直売をやっていました。
お日さまの下で野菜を買うと、
スーパーのレジに並ぶよりもワクワクします♪

写真のこともありがとうございます!
いい写真をお見せできるようにがんばります~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

