スポンサーサイト


家事と仕事の合間に

あまりに いいお天気だったので、公園めぐり。

公園0




ハーブ園では、カモミールが咲き乱れていました。

公園1


独特の香りがあたり一面に漂います。
苦手な人には、かなりキツイ空間でしょう…。


うちのラベンダーは咲き始めましたが、ここのはもう少し。

公園2


ラベンダーは「低木」です。

こうして見ると、「木」なんだなぁ と改めて実感。


ハーブ園を大きく一周してから
ちょっと移動して、近くの県立公園へ。

公園3


意外と 噴水を見るのは久しぶりかも。

水の音が心地よくて、離れがたくなります。


ひろい広場の木陰のベンチに座って
おじいさんがオカリナを吹いていました。

公園4


卒業式に流れた曲とか
結婚式でつかった曲とか
むかし合唱で歌った曲とか

ちょっと切ないような甘いような 心にくい選曲だったのは
なんでなんだろう。

公園5


季節は 新緑ですね。




スポンサーサイト

コメント

いいお天気☆
本当にわくわくするようないいお天気ですね。
私はまだ産後で外出できないので、
Kigiさんの写真でお散歩した気になりまーす。

早くベビーカー引いて、外にお散歩行きたいな・・・。
TO:kanaさん
kanaちゃん、産後の何かと大変な時期なのに
コメントありがとうございます!
なのにお返事遅くなっちゃってごめんなさい。。

もうすぐ梅雨になっちゃうけど
今はとってもすがすがしい季節ですよね。
赤ちゃんと一緒のお散歩、待ち遠しいね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

