スポンサーサイト


夢は、遠く。

野望は いろいろあったのに。

2007_0612




当選番号の発表があった、ドリームジャンボ宝くじ。

1セット300円ずつの当たりを残して、
また無駄な紙ゴミへと姿を変えてしましました。


あーぁ。


5000マンエン とか 1オクエン とか 当たったら
家を買うはずだったのに。

今 現実的に考えているような家よりも
ワンランク上の家を。

もちろん、現金一括で。


まぁ、世の中 そううまくはいかないものですよね。

また 地道に庶民の生活を続けたいと思います。



スポンサーサイト

コメント

うーーー残念だったねー
当たる気がしないから買わないわたしですが
なんと実家の近くで何億円かあたったひとがいて
びっくりしたよー
あと彼の実家の目の前の売り場で
totoビックの1等がでたり!!

買わないとあたらねいよね、とりあえずかうところからはじめようかな、、
でも当たるのがちょっとこわかったり。笑
知り合いが増えちゃいそうな気がするよね^^;
あっ、もう発表あったんですね・・・調べてみよう。

私も毎回想像(妄想に近い?)を膨らませます。
今回ももちろん思いました。(いや、まだ可能性はあるのかっ(笑))
If・・・・・

きっと明日からは、同じく現実生活。
ふーむ。頑張って働かなくては!

1億当選したら???ピアノの先生をやりたいな~。
TO:まっくさん
そうそう、当たる人はどこかに確実にいるはずなんだよね。
私も前に1億が出たっていう売り場で買ったのに…!

うん、たしかに当たったら当たったで怖いです(笑)。
こうして妄想して楽しんでるぐらいがいいのかなぁ。
TO:keroさん
その後、結果はいかがでしたか?
妄想は果てしなく膨らみますよねー。
keroさんはピアノの先生ですか!♪
そのお話も今度聞かなくてはっ。
お待たせし続けちゃって、スミマセン。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

