スポンサーサイト


散歩はつづくよ、どこまでも

お気に入りの場所探しの散歩は、どんどん熱が高まっていって
とうとう牧場にたどりつきました。

2007_0613


(牧場までは、さすがに車です。うちから30分ぐらい。)



まず出迎えてくれたのはカメの「ヨン様」。
けっこう大きいです。体長50cmぐらい?

2007_0613 (1)


「せなかには ぜったいに のらないで」 という訴えと
名前と電話番号が貼られています。

子供たちに背中に乗られたんだろうなぁ。
そして嫌になって逃げ出したこともあるんだろうなぁ(笑)。


平日の、お客さんの少ない牧場は のーんびり。

2007_0613 (2)


休日は子供たちの人気者にちがいない、ポニーさんは
ぼんやりと 一休み中。


ヤギくんは おけの中で昼寝中。

2007_0613 (3)


しかもカメラなんか おかまいなしに、大あくび(笑)。


羊くんは一匹、脱走していました。

2007_0613 (4)


そんな攻撃的な目で見なくても、捕まえたりしないってば。


牛さんたちは、あんまりカメラには協力的でありませんでした。
興味ないのねー。

2007_0613 (5)



それに反して、この笑顔!!

2007_0613 (6)


この子は ほんとにいい顔をたくさんしてくれて
もうっ、こっちの気持ちをわかってくれてます。

うれしいなぁ♪



それにしても動物を撮るのって難しいです。

どっちを向くか予測不能だし、動きは早いし。

うーん。

散歩しつつ、修行に励むことにします。



スポンサーサイト

コメント

うわー!こんなところがあるんですね!
楽しそうー!
濃い緑色と明るい日差しがとってもいいですねー。
羊、こわいけど可愛い(笑)。
もこもこしてて大好きです♪
最近、前の会社の後輩二人が「カメラ部」を立ち上げ
自慢の写真が送られてくる日々です!(笑)
写真って、人柄がとっても表れますね。とつくづく思います。
Kigiさんの写真は「ほんわか」な感じがします。

動物って難しいです!
私のカメラには、猫ちゃんがいっぱいいますが(野良猫ばっかり)
ナイスショットには程とーい。。。
やーっ 馬カワイイ!!
気軽にこんな楽しいところにいけるなんて、いいですねー!
最近休日には必ず私も二人で近所をお散歩します。
散歩って毎回新しい発見がありますよねー。
あー 車ほしいです。。
こんばんは♪
平日の牧場、いいですね!!
カメのヨン様・・・ウケる・・・( ̄▽ ̄;;
そうそう、動物や人って撮るの難しいですよね~
Kigiさんの、どれもよく撮れてると思いますよ~~。
TO:ももさん
神奈川も 山の中に行くと、いろんなところがありますよー。
1人でのーんびり楽しんできました♪
羊は ほんと、目が怖いです。
全体的には可愛いキャラなんですけどねぇ。
TO:keroさん
「カメラ部」、楽しそうですね(笑)。
何を見て カメラを向けようと思うか、
どこを切り取ろうと思うか、
そこに無意識のうちに みんなそれぞれの個性が
出るんですよね。
ほんわか とは、うれしいです♪

そうそう、今日ネコちゃん撮ってきました!
いいのがあれば(あれば、ですが。笑)UPしまーす。
TO:たれぞうさん
この馬、なんでこんなに笑顔に見えるんだか
不思議でなりません(笑)。
近所のお散歩も新しい発見があっていいですよね。
たれぞうさんのところは都会派のお散歩ができるので
それもうらやましいです☆
TO:Rubyさん
うれしいお言葉、ありがとうございます!
でも実はこのUPした写真の陰に数々のボツ写真が…(汗)。
精進するのみですっ。

ヨン様、なかなかいい味出してましたよ♪
ヨン様の苗字は
ちゃんと牧場のオーナーさんの苗字でした(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

