スポンサーサイト


梅雨入り 翌日

きのう関東は梅雨入りしたはずなのに
たった1日でもうこんなに晴れるなんて。

2007_0615



・・・ 09:00 ・・・

2007_0615_0900



・・・ 12:00 ・・・

2007_0615_1200



・・・ 16:30 ・・・

2007_0615_1630



水不足が心配されているようですが、
中学高校の頃は「水不足」と聞くとうれしくて しょうがなかったなぁ。

大嫌いな 水泳の授業がなくなるから(笑)。

“息つぎ” もできなかった あの頃は
ただただ水泳から逃れられることが、うれしかったんです。

それが しっかり泳げるようになるなんて
わたしも 大人になったもんだ(笑)。



恵みの雨、たくさん降り注ぐといいですね。



今日の美人さん。

2007_0615_ネコ


ツンとむこうを向いてばかりなので
必死に話しかけて、こっちに気を向かせてみました。

そっけない態度が また魅力なのかしら。



スポンサーサイト

コメント

これだけでポストカードになりそうな
風景の写真だね。
青がきれいだわー。

わたし猫が苦手なのだけどこの猫かわいいというかキレイだね。
(ちょっと冷たそうだけど 笑)

Kigiさんはあれだけスイミングに行ってるから
昔から得意だと勝手に思ってました!!!!
Kigiさん、こんにちは。

この1枚目、2枚目の写真、すごい迫力ですね!
雲の形がダイナミックで動画みたいな感じです。
Kigiさんの写真はいつもすごく空の青がきれいですね。
いい天気のときに空を撮ると白っぽくなりがちなのに。
それに、近所のお散歩の写真も首都圏とは思えないくらい大自然な感じです。
こんにちは~♪
kigiさん写真撮るの本当にお上手!!
でも何気無く眺めている風景を時間をかえて
ゆっくり眺めてみるなんて素敵~★
私も今日の空、ちょっと立ち止まってゆっくり見てみよう♪
こんばんは~!
すごいすごい、2枚目のとか、雲が本当に流れているようです。
こんな写真が撮れるんですね。。。
猫の写真も、すごいいい角度!こちらを向けるの大変だったのでは?笑
予報によれば今週末からまたお天気崩れるみたいですね。
TO:まっくさん
ありがとう!
青がキレイに出るので このカメラLOVEです♪
まっくさん ネコが苦手なんだね。ちょっと意外かも★
私は大学4年でスイミングを始めるまで
まったく泳げなかったのよー。
人間、やればできるもんだね(笑)。
TO:みゆきさん
みゆきさん、こんばんは。
この日は朝から雲の出方がすごくキレイだったので
用事を済ませて すぐにカメラを持ってでかけました。
うちの近所は、もはや首都圏ではない自然っぷりが
魅力です♪
最近は山が見えないところに行くと何だか物足りません(笑)。
TO:fumiさん
fumiさん、ありがとうございます。
ほんとうは この日、1日中 外をうろついてたんですよー。
時間がたつにつれて どんどん空が表情を変えていくのが
とても魅力的でした。
空を見上げていると、心が落ち着く気がします。
少しの時間でも効果がありそうなので
見上げてみてください♪
TO:Rubyさん
この2枚目は 何の小細工もなしに、
このまんまで撮れたんですよー。
自然は芸術だと、よく言ったものだと思いました。
私はネコ語がしゃべれるので(笑)
ネコちゃんに通じたんです、きっと。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

