スポンサーサイト


望遠レンズがやってきた

買ってしまいました♪ 望遠レンズ。

2007_0619 (0)



すっかり顔馴染みになった電器店で
50%OFFになった 望遠レンズに出会ってしまったのです!

安くなっていた理由はただひとつ。

新商品が出て、廃番になってしまったから。

新型のは超軽量化されたので(私の標準レンズよりも軽い!)
どちらかといえば そちらが気になっていたのですが
よーく見比べてみたら、旧型のほうが欲しいスペックを満たしてたんです。

新型より 200g も重いけれど
そこは半額の心意気と、
最近カメラを持ち歩き慣れてきた 私の腕力でカバーです!


というわけで、ジャーン★

2007_0619 (1)


でっかいなぁ。。。

ファインダーを覗いてみたら、ほんっとに望遠で!(あたりまえ。笑)
今まで見えなかった遠くのものまで よーく見えました。

まず撮ってみたのは、ベランダからの空。

2007_0619 (2)


今までのレンズだと手前の駐車場とか家とかが邪魔して
きれいに空を切り取れなかったので
これはうれしいー!!

使いこなせるように、がんばります♪



スポンサーサイト

コメント

お月さま。
空に優雅に佇むお月様。
望遠うらやましいです~。カメラも~!

ご無沙汰しているあいだに、
心にそっと優しいお写真がいっぱい。
ゆっくり眺めて、こころをほどきました。
すてきなお散歩気分いただいたから、
今週もがんばろうとおもいます(_*'v`)/
わー!すごいーーー!!!
やっぱり望遠だと違うんですね。
これからのKigiさんのお写真がますます楽しみです♪
TO:bloom*さん
うわ~、ご訪問ありがとうございます!!
すっかりご無沙汰していてごめんなさい。。
でも毎日のようにお邪魔しては 元気をいただいています♪
お散歩気分、少しでもおすそ分けできてよかったです。
ジメジメの季節がやってきましたが、
爽やかにおすごしくださいね。
TO:ももさん
望遠レンズ、付け替えるのが面倒ですが
楽しくてしかたありません(笑)。
修行に励みます~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

