スポンサーサイト


トマト収穫♪

初めての実 を付けてから、待つこと1ヶ月と10日。

2007_0626



念願の初収穫です!!

気になるお味は、まぁ正直 売ってるのと大差ないんですが(笑)
うちのベランダで育ったという、そのことがうれしいです♪

美味しかった~。

まだまだ続々と実がなっているので、当分楽しめそうです。


<本日の収穫量>
  2コ (接木苗)



スポンサーサイト

コメント

売ってるのと大差ないなんてすごいじゃないですか!
しかも無農薬!
いいですねー、自分が育てたものを食べられるって♪
Kigiさんの愛情をた~っぷり受けてすくすくと育った!
・・・って感じが写真から伝わってきます(^^)
おいしそうなトマト。私もチャレンジしてみようかな。
TO:ももさん
自分で育てていると、どんなものだか
安心して食べられるのがいいですよね♪
まだまだこの夏、楽しみたいと思いまーす。
TO:norikoさん
プチトマトは、もうほんとに勝手に育ってくれるので(笑)
楽でいいですよー。
経済的には 買ってきたほうが安上がりかもしれませんが
次々と実がなっていくのを見ているだけでも
楽しいです♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

