スポンサーサイト


激ウマ冷やし中華!

最近の「おひとりさま」の楽しみ♪

2007_0630



横濱家 の 「しゃぶしゃぶ涼麺」!!

大っきいどんぶりに 冷やし麺 と 完熟トマト、ハーブ、野菜たっぷり
それに冷しゃぶが デーン!と乗って
酸味のきいたスープがかかっていて、
とにかく 激ウマ☆ なのです。

お味は「南仏プロヴァンス風醤油味」。

ま、それを「イタリアンな感じで めっちゃ美味しいんだよ~」と
ヒトに力説している私ですが…(笑)
おいしいモノはおいしい!

ダンナが飲み会の日は大喜びで一人で食べに行っています♪

お近くに店舗のある方はぜひお試しくださーい。



スポンサーサイト

コメント

おいしそう!!
うちも昨日の昼食は冷やし中華だったのですが、
全然違いますね。おしゃれ!!
食べたーーい!けど、東京と神奈川にしかないんですね・・・。
残念。
なんかKigiさんが一人で食べに行くのって意外な感じがするなぁ。
それにしてもおなかすいた!
Kigiさん、こんにちは。

私も冷たい麺が大好きです。
この冷やし中華、とてもおいしそうなので、
HPを見てみましたが、うちの実家の近くにはないみたいです。
残念!
でも、妹の旦那さんの実家がKigiさんの家の近くなので、
今度教えてあげようっと。
おぉ~☆
ご無沙汰してます!!
常にブログは拝見させてもらってたんですが、なかなかコメントもせずに…ゴメンナサイ!

この冷やし中華めっさうまそうじゃないですか~!!
これは旦那の実家に行った際には絶対に行きたいです!
もう早速旦那におねだりしときます!!
TO:kanaさん
ね、美味しそうでしょ♪
この画像見てたらまた食べたくなりました(笑)。
私けっこう どこでも一人で行っちゃうんですよ。
ファストフードもファミレスもラーメンも牛丼も
映画だって一人で行っちゃいます!
TO:みゆきさん
みゆきさん、こんにちは。
冷たい麺がお好きでしたら、ぜひぜひおすすめです☆
妹さんの旦那さまはご実家がこちらのほうなんですね。
「横濱家」の名前のわりに、わりと出店地域が偏っているお店です。。。
TO:りあさん
わぁ、りあさん!お久しぶりです!!
最近どうされてるかな?って思ってたんですよ。
見てくださってたんですねー。
コメントもうれしいです♪

りあさんの旦那さまは こちらのご出身なんですね。
でしたら ぜひぜひねだってみてください。
夏いっぱいはやってると思いますよん。
旦那の実家は埼玉なので、事前に一番近そうな小平店に行って来ました!!
食べましたよ~!
たしかにおいしい!!
…でも冷房がききすぎてたので、冷麺は全部食べれなかった。。。
これ出前とれて、家で食べれたら全部食べれるんだろーなーと思いました。
でもおいしかった!
旦那はミーミー麺と言う、「ペペロンチーノ風ラーメン」を頼んでたけど、これも確かにラーメンなのに、ペペロンチーノな感じでおいしかったですよ!!
TO:りあさん
お久しぶりです♪
食べて来られたんですね~!!
私の記事がきっかけて行ってくださったなんて、うれしいです。
冷房が寒すぎたとはショック…(>_<)
この暑さなのでかなり冷やしたんですね、きっと。。。
でも美味しく召し上がっていただけたようでなによりです☆
ペペロンチーノ風は私は未体験です。
今度試してみますね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

