スポンサーサイト


ねこさんぽ

世間の 「お盆休み」 も、もうすぐ終わりですね。

みなさん いかがお過ごしですか?

2007_0817 (0).JPG



うちは毎年恒例、お盆はダンナが休日出勤の日々。
(会社自体は9連休なのに・・・)

それに私も久しぶりに会社から仕事をもらったので
暑い中、窓を開けっ放しにして家で仕事をしています。

なので、最近撮った写真ではないのですが。。


今 はまっているのが、ネコさん写真。

6月 に、たまたまネコさんを撮って以来
散歩中に出会うと、カメラを向けるのがちょっとした楽しみ。


無防備に、イーッって かいてみたり。

2007_0817 (1).JPG



人相、じゃなくて “ネコ相”も それぞれに違うんだな~と
今までネコに大した興味がなかった私は、新鮮な発見。

2007_0817 (2).JPG



正面から狙ってみたくなるのだけど、

なにか? って顔して振り返ってくれるのも、好き。

2007_0817 (3).JPG



ここ最近は、近所を歩いてみても あまり ネコ達に会いません。

暑すぎるから、少しでも涼しい場所に避難しているのかなぁ。


みなさんも、熱中症にはくれぐれもお気をつけください。




スポンサーサイト

コメント

いろんな猫ちゃんがいますね・・・
一枚目ちょっとわらっちゃいました。。。
なんだか親父くさいですね・・・

猫ちゃんもこの暑さにバテ気味なんでしょうね・・・
でも、猫っていい顔してくれますね。
やばいっ
お久しぶりです。風花でっす!!

やばっっ!!可愛すぎる~~(>▽<)
ネコ写真はツボにハマっちゃいますよ♪
可愛いでしょって顔をして近寄ってくるのも良いのですが
この振り返った写真みたいに素っ気ないのもネコの魅力ですよね。
ネコは涼しいトコを探す名人ですから、きっとどこかの日蔭で
休んでいるんでしょうねぇ(^_^)
先日は、暑い中お疲れ様でした♪
美味しいものと、楽しいおしゃべりで
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね。
お礼のメールをと思っている間に、あっという間に8月も終盤。
お仕事お忙しそうでうすが、頑張ってくださいね★
(冷房つけずに、お仕事なんて、尊敬しちゃいます!)

にゃんこチャンたち。かわいい・・・
なんだか、今にも話かけてきそう(笑)
TO:a-sさん
そうそう、オヤジくさいですよね!
「おーい、ビール」なんて言ってそうな(笑)。
もう少し涼しくなったら またネコさんを探しに
行こうと思います♪
TO:風花さん
こちらこそ、ご無沙汰してますー。
ツボにはまりましたか?うれしいです♪
ネコって素っ気なかったり、人なつっこかったり
気ままな感じがいいですよね。
それにしても暑い…。
ネコさんの涼み場で一緒に涼みたいぐらいです(笑)。
TO:keroさん
わー、keroさん♪こちらこそありがとうございました!
すっごく楽しかったです。
お土産までいただいてしまって、ありがとうございます。
そうそう、わたし冷房が苦手なんですよ。
なので暑い!!ってエアコン付けても涼しくなると
すぐに切ってしまうんです。で、やっぱり暑い(笑)。

ネコはいろんな表情をしますよね~。
ほんと、話しかけてきそうな顔をいっぱいしてくれます。
ご無沙汰しています。ぴろです。
子育てでバタバタと過ごしておりPCの前に座ることが少なくなっていました。
と~っても久しぶりに更新をして遊びに来てみました。
感想は「なっなんだ~!この素敵な写真はっ!!プロだっ!」
かなり感動してしまいました。
すぐに真似したくなる私はもう少し涼しくなったら子供と一緒にカメラを持って散歩に行こうと思います。
また遊びに来ますね。
TO:ぴろさん
ぴろさん~!!
お久しぶりです♪遊びに来てくださってうれしいです。
お元気そうでなによりです。
それに写真にもそんなに感動してくださるなんてっ。
そうなんです、最近は写真が趣味になってしまいました。

お子さんもちょっと大きくなったから
カメラ持って遊びに行ったら楽しいでしょうね~。
いろんな表情をしてくれそう♪
ではでは、これからもまたよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

