スポンサーサイト


秋の散歩道

更新をさぼっているうちに、すっかり涼しい季節になりました。

2007_1010



相変わらず、初期の妊婦のわりには元気にすごしています。

バイトに行ったり、友達の結婚式に行ったり、地域の秋祭りを手伝ったり。

それなりに充実していますが、妊娠して変わったな、と思うのが
以前の 1.5~2倍ぐらい疲れやすくなったのと、
(何事に対しても)意欲にものすごく波が出るようになったこと。

でもまぁ、そういう自分の変化もそれなりに楽しめているので(笑)
ご安心ください。


一面が黄金色に染まるのを楽しみに待っていた 田んぼ
「写真欲」を失っている間に、その季節を過ぎてしまいました。

2007_1010 (1)


もう、収穫の季節。

2007_1010 (2)


でもまた来年も秋はやって来るんだし、
今度はベビーカー押しながら来れればいいな、と思います。




スポンサーサイト

コメント

私も疲れやすくなりました
以前は週末はほとんど外出していたのですが、妊娠してすぐは週末、家でゆっくしていないと平日の疲れが回復しないという時期が続きました。
妊娠すると貧血気味になるので、鉄分はとった方がいいみたいです。
今はすっかりつわりはおさまっているのですが、階段をあがったりするとすぐ息がきれます。
意欲がなくなるのもあまり動きすぎず、今はゆっくりしてなさいというサインなのかもしれませんね。
そうそう、チャリさんのおっしゃる通り。階段で異常に息が
切れるようになっちゃうんですよね~(苦笑)
疲れやすいときにはムリをなさらないで、ゆっくりまったりと
過ごしてくださいね♪
TO:チャリさん
やっぱり、疲れやすくなりますよね。
外でお仕事していると、休みたいときに休めなくて、なおさらでしょうね。
うんうん、以前とペースが変わってしまった自分が頼りなく思うこともありますが
そういうサインなんだろうな~と思って
マイペースでいきます♪
TO:風花さん
そう!階段はきつくなりました…。
あと、歩くのもおばあちゃんみたいなスローペースになっちゃうんです。
でもまぁ、そのほうが安全でいいですよね。
風花さんも無理はなさらないでくださいね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

