スポンサーサイト


冒険とイマジネーションの海へ

久しぶりに行ってきました!

東京ディズニーシー♪♪

2007_1119



いつもは これでもか!っていうぐらいに乗り物めぐりをするのですが、
今回はそうもいかないので
一眼レフを片手に、のんびりとお散歩気分で。

すっきりとした秋晴れの日。

虹もキレイ☆

2007_1119 (0)


今回ほど、望遠レンズを買ってよかった!と実感した日はありません。

ミッキーのカメラ目線もGET♪

2007_1119 (1)


二人のキスシーン(?)は可愛いので、大好きな瞬間。

2007_1119 (2)


いーっぱいショーを見て、
美味しいもの食べて、
写真もたくさん撮って、
自分にお土産も忘れずに(笑)

すごくすごく楽しく、幸せな一日をすごせました。

一緒に行ってくれたダンナに、ありがとう☆


次は 3月ぐらいにランドに行けたらいいな~。




スポンサーサイト

コメント

贅沢です~☆
贅沢な『お散歩』ですね~(*^▽^*)
出産経験のない私からだと妊娠中はどんな時期でも
おなかの赤ちゃんも一緒だと乗り物も心配になっちゃうんですが・・・
Kigiさん大丈夫ですか??!
お腹の中にいる間からディズニー経験ですね♪
これも胎教ですね~☆
こんにちは♪
ディズニーシー未だ未体験のRubyです☆
ランドも、もう10年以上行ってない・・・苦笑
とってもいいお天気ですねー!
気持ち良さそう!おなかの赤ちゃんも楽しんだでしょうかね。
やっぱり休日は長時間待ちなのかなーと思って未だに足が向きませんがそのうち・・・(^^;;
ごほうび。
ディズニーの世界は、少しごほうびですよね。
わたしも妊娠中 術後にどうしても行きたくて、行きたくて、
先生にダメ!って言われてふてくされて(笑)
遊びに行けた時は、ほ~んとに楽しかったです。

ママが穏やかに、楽しく過ごせたら、
babyちゃんもきっと幸せの中をゆらゆらして育まれていると思います。

寒いくなりましたね。
ぬくぬく、ぽかぽかで
ゆったりお過ごしくださいね。


ディズニーシー、いいなぁ。
去年の4月に行きました。
さっき、そのときの自分のブログの記事を見て、そしてKigiさんの記事を見て、
いきたいなぁ・・・と思っています。
子どもが2歳か3歳になったら、妹家族とミラコスタかアンバサダーに泊まりに行きたいなぁと
いまからほくほくしています。

妊娠中は乗り物とか制限されちゃうけど、
また違う楽しみ方もできますね。
D-seaいいですね。。。
本当町並みもとてもきれいにできているし。。。
ちょっと海外気分味わえるところもありますよね。

今のうち二人デートを楽しんでくださいね。
うちは。。。あんまりできなかったですけど。。。
TO:アーチャーさん
乗り物はほとんど乗ってないので大丈夫ですよ~。
それどころか 行きは片道2時間、私の運転で行きました(笑)。
パーク内ではのんびりできて、いい胎教になりました♪
TO:Rubyさん
大人が行くなら断然Seaです☆
やっぱり平日に比べると混んでいますが、
寒い時期だからか(笑)、そこまでではありませんでした。
機会があったらぜひ行ってみてくださいね。
TO:bloom*さん
お忙しいのにコメントありがとうございます♪
うんうん、ディズニーはごほうびですよね。
幸せをいっぱいもらってきました。
おなかのチビちゃんにもおすそ分けできたかな~と思っています。
TO:kanaさん
遠くからいらっしゃるなら、ディズニーお泊りも
楽しみのひとつですよね。
今までは乗り物!のりもの!ってアトラクション狂でしたが(笑)
のんびりディズニーもなかなかいいものでした♪
TO:a-sさん
コメントしようかな、と思いつつ、うまく書けなかったんですが。
うちもダンナの仕事が忙しくて、平日も朝早く、夜遅く
(今も0時まわったのに帰ってこない~…)
土日も休日出勤が多いし、
今年は年末のお休みもなさそうです。
でもこんなときこそ、ママが嫌な気持ちになってたら
おなかのチビちゃんは不安がっちゃうかなぁ、と
なるべく明るくすごすようにしています。
a-sさんも大変な時期だと思いますが、
あまり考え込みすぎないでね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

