スポンサーサイト


新しい年

更新をさぼっている間に、年が明けてしまいました。

2008_0109



今さら、ではありますが。

明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方に訪問していただき、ありがとうございました。
見にきてくださる方がいて、ほんとうにうれしいことです。

一時のように、楽しく、撮りたい写真を撮る、ということが
いつの間にかできなくなってきていて。

モチベーションの低下なのか、
妊娠したことが理由なのか、
季節が変わって 求めている被写体がなくなってきた、
なんて言い訳してみるのか、

いろいろあるのですが。

最近ここに載せている写真も
自分の中では、どうも納得できないものに なってしまっているのです。

(あ、でも今日載せたのはお気に入りです。
 初日の出ではない…どころか、単なる夕日ですが。笑)

なんだか、今の形のままブログを続けていくのかどうか、迷ってしまって。

しばらく更新もせずに心の整理をつけていました。

納得できない写真で日々をつづるのは、
義務でも何でもないのに、
自分の気持ちにマイナスポイントが増えるだけだし。

だからと言って、ブログそのものをやめてしまうと
今までつながってきた人たちと離れてしまうようで
何だか寂しいし。

うーーん、といろいろ思いをめぐらせて。

そうだ! と。

新しいブログを始めてみることにしました。

写真のことは、この際 横に置いといて。

せっかくおなかに一人目の子がいるのだから、
妊婦日記をつけてみようと思います。

難しいことなしに、思うがままに。

そういうわけで、新しいブログ、よろしかったら遊びに来てください。

妊婦な日々

ここのブログはこのまま、しばらく放置を続けてみて
気が向いたときに更新してみます。

写真のことはスランプ気味だけれど、
そう重たい気持ちでもなく、それなりに撮り続けているので
いいのが撮れたら、気ままにUPしようかな~、と。

なので更新したときは、気ままにお付き合いいただければ
うれしいです。


それから、もうひとつお知らせ。
以前より使っているgooのメールアドレスをやめようと思います。

そちらのアドレスにメールくださっていた皆さま。

何か連絡がございましたら、このブログに
「管理者にだけ表示を許可する」でコメントいただければ
折り返し返信させていただきます。


ではでは。

新年早々、グダグダと書いてしまいましたが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

コメント

!!
Kigiさんの写真、私なんかからみたら物凄く素敵です!!
うちの旦那さんもつい最近初めて見たらしく、
『この人(失礼します。。)の写真すごいね!!プロ??』ってびっくりしてました。
『Kigi(旧名でしたが)さんのだよ!!』って言ったらさらにびっくりしてたんです。
ブログも写真もうまいなぁってずっと言ってましたから!!
私もうちの旦那さんもKigiさんの写真は大好きです!
とっておき写真の中で、私たちに見せてもらえる写真が撮れたらぜひ見せてくださいね!!
そしてこれからは・・・
そろそろ子どもを・・・と思っている私たち夫婦にとってはまだ先かもしれませんが
妊婦日記を楽しく、そして勉強させていただきます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しみにしてます♪
あけましておめでとうございます☆
kigiさんの写真、私も大好きです。風景が多いから和むんです~
更新、楽しみに待ってますのでゆっくりベビちゃんと過ごして下さいね!!
妊婦日記も読みに行きま~す
気楽に…ね!
私もかなり放置してるので、再開をする時にどーしよーかと思っています。
今まで書いたものを消すのも何だか寂しいし…。

私もkigiさんの写真大好きです!!
写真好きな私ですが、時代がデジカメになってから、あまり自分で撮ることをしなくなってしまったので、更新楽しみにしてます。
ホントはデジタル一眼レフデビューしたいんですけどね。。。
気が向いた時にUPして下さいな♪

新しいブログも楽しみにしてますね~☆
自分のペースで☆
Kigiさんあけましておめでとう。
今年もよろしくね☆

おぉー!そっかそっか。
前に話したときちょっとどうしようかって言ってたもんね。
うん、Kigiさんのペースで好きなことを自由に書いてね♪
それをわたしたちは楽しみにしているので(^^)
早速遊びにいきます!
TO:非公開コメントさま
コメントありがとうございます。
以前やり取りさせていただいたHotmailのアドレスに
メールいたしましたので、ご確認ください☆
TO:アーチャーさん
うれしいコメント、ありがとうございます♪
妊婦日記のほうにも早速のご訪問、
ありがとうございました。
写真はのんびりペースで続けていけたらな、と
思っています。
これからもよろしくお願いします。
TO:風花さん
風花さん、ありがとうございます♪
子どもが生まれたら被写体も増えるし、
それまではのーんびりいこうと思っています。
妊婦日記でもよろしくお願いします☆
TO:りあさん
そうそう、今まで書いたのを消すっていうのも
勇気いりますよね。
ここは気の向くままにしよう~と思ったら
だいぶ楽になれました。
うれしいお言葉ありがとうございます♪
そのうち ふいにUPすると思いますので
よろしくお願いします。
TO:まっくさん
コメントありがとう♪
うん、どうしようかな~といろいろ考えたけど
適当、マイペース、でやってみることにしました。
これからもよろしくね☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

