スポンサーサイト


江の島にて

2008_0227


実家の近くまで行く用事があって、
でも予定外に時間があいてしまって。

どうしようかな?というときに、ふと江の島のことを思い出しました。



そういえば、しばらく行ってないね、ということで
思いつきで 江の島散歩。

目的は食べ歩き(笑)。

いかの丸焼きも、
しらすチーズパンも、
クレープも、
蒸したてほかほかの おまんじゅうも
美味しかった♪

油断してたら食べ物をトンビに狙われたことは、
悲しすぎるので忘れることにします。。。

ここの海でトンビに狙われるなんて・・・10年ぶりだ・・・。




スポンサーサイト

コメント

wa---!!!
すっごく凄く素敵なお写真。
うっとりしてしまいました。
私の写真ライフはというと・・・・
デジコンに慣れてしまった私にはデジイチがとても重く感じちゃって・・・
お出かけ時にはほとんど持参せず。家の中でちょこちょこ撮影(苦笑)
もう少し暖かくなったらということで・・・

江ノ島もいいですよね。
実はちゃんと行ったことないんですよ、私。
江ノ島水族館に行こうよね!っていつも話してはいるんですが。
これも暖かくなったらということで(苦笑)
わぁぁーーー!!
雰囲気があって素敵な写真ですね~(*^o^*)
Kigiさんのお写真を見ていると、デジイチがいつも欲しくなります。
これから暖かくなってますます写真を撮るのが楽しくなりますね♪
あ、Kigiさんは赤ちゃんの写真が増えるんだろうな~。
楽しみ!!
すごい!!このお写真、ほんとに綺麗で素敵です。
江ノ島、行ったことないのですよ、
鎌倉もやっと行ったことだし(笑)、今度はぜひ江ノ島に行きたいです。
ホントにトンビ、襲うんですね・・・。

いよいよもうすぐですね。
自分のことではないのに、ほんとにあっという間に感じます。
楽しみですね!
TO:fumiさん
お返事遅くなってごめんなさい。
暖かくなったらぜひ行ってみてください、江の島♪
“えのすい”もいいですよー!
私の写真ライフは逆に、屋内撮影は苦手で(泣)。
あまり日当たりがよくないので、家の中だと
キレイに光が入らないのです~。。。
TO:norikoさん
お返事遅くなってごめんなさい。
はい!暖かくなってお花がだいぶ咲いてきたので
カメラを持って外に出る機会も多くなりました♪
これからは赤ちゃん撮影に燃えると思いますよ~(笑)。
TO:たれぞうさん
すっかりご無沙汰していますっ。
お返事遅くなってごめんなさい。

江の島のトンビは ほんとうに襲ってきます。
頭ではわかってたのになー! 悔しい。。。
トンビに気をつけて、ぜひ遊びに来てください♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

