スポンサーサイト


サクラサク

桜の季節になりました。

2008_0330(0)



満開、には もう数日かかるようだけれど。

曇り空の下でも、いっぱいに広がる桜の花はとてもきれいでした。

2008_0330(1)


ちょっと早めの「さくら祭り」。

2008_0330(2)

お散歩ついでに 焼きイカを半身いただきました♪
おいしかったー!
こういうところで食べるのって、なんて格別なんだろうっ。


おまけで。

桜並木の隣の公園のネコさん。
人馴れしていて、逃げるどころかおなかを見せてゴロゴロしてました。

気ままだなぁ~。

2008_0330(3)




スポンサーサイト

コメント

やっぱりKigiさんの写真はすごくいい☆

私なんでデジイチ買ったものの。。。
あんまり勉強もしてなくって。。。

猫ちゃん可愛い。
人馴れしてるのかな?(笑)
TO:fumiさん
遅くなりましたがコメントありがとうございます♪
ここはノラちゃんがすごく多いんですよー。
警戒心もあまりないようでした。

写真、またちょっとずつ自分の心に響くものが
撮れるようになってきました。
うれしいお言葉ありがとうございます。
そう言っていただけると、とても励みになります!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

