スポンサーサイト


すきな ものを すきなだけ

スイミング帰りに立ち寄った公園にて。

2007_0420 (00)



お天気がよかったので カメラを持って行きました。

久々の春らしい空に気分もよかったので
すきな ものを、すきなだけ レンズを向けて。

そういうのって とても気持ちがいい。

なので私は これすき!って思ったものですが
たぶんちっともおもしろくないと思われます(笑)。

あらかじめご了承ください~。。。



暗がりの橋の下から見えた向こうは、新緑にむかう 明るい世界。

2007_0420 (01)



最近めっきり 運動不足なので、階段は得意じゃないけれど
この階段がすごく気に入ってしまいました(笑)。

2007_0420 (02)


空色をうけた 手すりが、すごくきれいに見えて。

2007_0420 (03)


きっと ちっちゃい子も お散歩に来たおじいちゃんやおばあちゃんも
みんながこの手すりに触って歩くから

細かな無数の傷がついた銀色は艶を失って

でも代わりに、晴れた空の色をもらったのかな。




ジャーン☆

2007_0420 (04)


うちの子。

可愛い まん丸 おめめ。

そして おしり。

2007_0420 (05)


今年で8歳になりました。

犬やネコは ○歳だと人間の●歳 …って言うけど、クルマは?
60歳ってとこかしら。。。

でもそんな年は感じさせず、まぁ多少の傷はあるものの
元気いっぱいに動いてくれています。

免許を取ったときから ずーっと一緒で
およめにもらってきた、大事なうちの子。

とてもとても好きなのだけど、いろいろ使い勝手が悪いこともあって
手放すかどうかを うーんと悩んでいます。

この前 数日間だけうちに来ていた 新車の軽は
小さいのに広いし、キビキビ走るし、収納上手だし
ちょっと ときめいてしまったけれど

やっぱり うちの子がいちばん、かわいい!


どうしたものかなぁ。。。


どうするかは まだ結論が出ないけれど
かわいい姿をちゃんと カメラに収めておこうと思うのです。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
ふむ・・・乗り慣れた愛車、確かにいざとなると手放すのは寂しいですよねえ。
やっぱり思い出とか愛着とかありますもんね。
Kigiさんちの車、シルバーなんですね。うちと一緒です☆
あと、下↓のベランダの記事も読みました。
すごい!!チューリップがちゃんと咲いてる!(驚き方がヘンだけど)
ブルーベリーもまた結実!
尊敬です~~私こういうのほんと疎いので。。。
そそ、うちのハカラメちゃん、弱りながらもなんとまだ生きています。
あれもすごい。。。
こんばんは♪

素敵なお写真にうっとり。

なにげなく歩く道や風景も、ちょっと足を止めて
見ると あら、なかなか素敵 なんてことありますよね。

ちょっとした些細なことに感動できる自分でありたいなって
思うのですがなかなか。。。

kigiさん見習って私も少しゆっくり歩きながら、
時々足を止めて風景を眺めてみよう。
Kigiさん。
素敵なお写真をいつもありがとーございます!
お写真から、kigiさんのお人柄が伝わってきます。
これからも素敵な写真をたくさんアップしてくださいね。

きちんとお仕事もされつつ、大好きなものに囲まれて、という生活
とっても憧れてしましますっ!
TO:Rubyさん
Rubyさんちの車もシルバーなんですね♪おそろいっ。
ダンナの車は白なんですが、シルバーのが断然お手入れが楽で
助かってます(笑)。

ベランダもモリモリですよ~。
Rubyさんのハカラメちゃんも元気にしてるんですね。よかった☆
生命力がありますもんね。
TO:fumiさん
ありがとうございます♪
カメラを持っていると、見過ごしがちなところでも
ちょっと足を止めてみれるんですよね。
私も普段は あぁ、いいな って思うものがあっても
つい早足で通り過ぎてしまうので。。。
足を止められる余裕をもっていたいと思います。
TO:keroさん
ありがとうございますー!
そして全然連絡してなくてごめんなさい。
すみません、もうちょっと待ってくださいね。。。

フリーになってからの生活にも
ようやく慣れてきました。
当面はダラダラ癖を直すのと、部屋の片づけが目標です(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

