スポンサーサイト


月1の集まり

最近は写真といえば息子を写すばかりで
これ!という1枚をアップすることができていないのですが。

毎月1回、写真サークルには行っています。

2008_1025



見ての通り、年齢層はだいぶ高めの(笑)
同じお店の同じ店員さんからカメラを買った、という つながりの会。

ふつうのお教室だと赤ちゃん連れでは行けませんが、
たくさんのおじいちゃんに囲まれて、息子もニコニコ楽しくすごしています。




スポンサーサイト

コメント

うわ~
ぼっちゃん、随分赤ちゃんから進化しましたね♪かわいい~
会えるのが楽しみです。
うらやましい
こんにちは!
kigiさんの赤ちゃんに会えるの楽しみにしてます。

私も、おじ様が多い写真サークルに所属していて、活動はやっぱり月1なのですが、出産してからは全然行けていません。
前回の撮影会はkigiさんの地元、江ノ島。
埼玉から赤ちゃん連れは厳しいよね~。
まあ、今は赤ちゃんだけを被写体にがまんします。
あ、そうそう。どきどき、子育て支援センターで他の赤ちゃんを撮らせてもらってます。
お座りやハイハイの赤ちゃんのかわいさってなんとも言えないですね。
TO:風花さん、みゆきさん
いよいよ明日ですね~♪
こちらこそ楽しみにしています!よろしくお願いします。

>みゆきさん
埼玉から江の島は厳しいですねー。
わたしは撮影会は参加しないで好評会だけ行ってるんです。
そろそろ子連れで撮影会も参加したいなぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

