スポンサーサイト


鯉のぼり

去年の4月に生まれた息子は、今年が初節句です。

兜は生まれる前に買ってもらって飾ったけど、
まだ何もわからない新生児ちゃんだったから、今年が「初」節句。

2009_0326



大きな大きな鯉のぼり。


いくら庭があるといっても、マンションの我が家では無理があるので、
特大のを1匹だけ!


子どもの日に、近所の河原に泳ぎます。(2年前の記事


おなかには名前と誕生日入り。


大きく大きく泳いでね。




スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しています!お元気ですか?
大きな大きなこいのぼり!!!ほんと大きい~。
そして、王子もすっかりお兄ちゃんになりましたね~。
お部屋も、お子さんがいるとは思えないほど綺麗。
なかなか機会がないですが、王子と、すっかり可愛いママになられた
Kigiさんにもお目にかかりたいです♪
おぉ~立派な鯉のぼりですね!!
大きい・・・
でも大空にはためかせるには、これくらいの大きさがないとダメかな?
息子さんの健やかな成長をお祈りします♪
お返事です♪
■keroさん
こちらこそすっかりご無沙汰しています。
おかげさまで息子ももうすぐ1歳になります。早いなぁ~。
部屋、テーブルの上とかぐちゃぐちゃのまま写真撮っちゃいました(笑)。
後から見てちょっぴり後悔です(汗)。

■Rubyさん
届いてビックリの全長7mです。
子どもの日には張り切ってカメラ持って出掛けてきますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

