スポンサーサイト


たんじょうび

去年の春に誕生した ちびすけ。

おかげさまで元気に1歳の誕生日を迎えることができました。

2009_0418



ちょうど週末だったので、3日間お誕生日三昧。
(おもに大人が。ごちそう食べたり。笑)

主役の彼はまだケーキは食べられないので、
ケーキ風な離乳食おやつ。

食パンを切って、
間にフルーツのコンポート(というか、ほんの少しのお砂糖で煮ただけ)をはさんで
一晩水きりしたヨーグルトを塗って
大好物のたまごボーロといちごを飾れば

ほら、ケーキっぽいでしょ?

2009_0418-2

両手でつかんでパクパクと、

手も顔もテーブルもグチャグチャにしながら、
大きな口を開けて食べました。


1年間、元気に大きくなってくれて、どうもありがとう。




スポンサーサイト

コメント

おめでとう
お誕生日おめでとう~!
うんうん、すごい、おいしそうなケーキ!
息子さんもおいしそうに食べてるね。
1年てほんとに早いね。ついこの前生まれたばかりだと思っていたのに。。。
次の1年もまた元気に大きくなってね!
で、また遊んでね♪
おめでとう♪
1歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつのまに!って感じです。笑。
うちも1歳半になってしましました。
これからこちらの言葉が伝わってる事を感じたり、
子供からいろんな事を発信してくれるようになるから、
どんどん楽しくなりますよ♪
大変にもなりますが…。笑。
1年間ママ頑張りましたね!!
息子ちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございます!
本当にあっという間に大きくなっちゃうんですねぇ。
ほっぺたが落ちそうで、かなーり可愛い♪♪

うちも1ヶ月半が過ぎました。生まれた頃より随分大きくなりました。
成長を喜びたい反面ゆっくりゆっくり大きくなって欲しいなーって最近は思います。

■Rubyさん
ありがとうございます♪
このケーキ、子どもの日にも作って親戚一同に好評でした。

■トモさん
ありがとうございます♪ご無沙汰していますー。
ほんと1年ってあっという間!気がついたらもう1歳1ヶ月になりました(笑)。

■fumiさん
ありがとうございます♪
新生児期、懐かしいですー。動き回るようになったら自分の時間が半減しました…。
うれしいやら、悲しいやら。。。いや、うれしいことですよね(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

