スポンサーサイト


紫陽花の季節

今年もこの季節がやってきました。

2009_0620



一昨年のエントリーはこちら。

空色の花

それぞれの形、それぞれの色

アジサイの海


昨年は息子が生まれて、どうもアジサイどころではなかったようで(苦笑)
1枚も写真が残っていません。

でもわたしが見に行かなくたって、わたしが写真に撮らなくたって
あたりまえだけど、いつもと同じように、去年だって咲き誇っていたのでしょう。

2009_0620-1

今年は何度、会えるかな。

2009_0620-2

大きな葉っぱにのぼる、小さなアリンコも、がーんばれ。




スポンサーサイト

コメント

わかります!
うちも!昨年の写真はほぼ息子ばかり…
家にいることが多かったから 仕方ないけれど。
今年はお散歩もできるようになったし お花にも目がとまるようになりました^-^

真っ白のアジサイ、キレイ☆
あんまり見たことないです。近くにあるのかな?いいな♪
お久しぶりです☆
以前ブログを通じて仲良くしていただいていましたnorikoです♪
お久しぶりです☆

Kigiさんの紫陽花の写真、大好きです!
紫陽花っていろーーんな色・種類があって、しかも近くで見ると
こんなに表情が違うなんて。
私もまた紫陽花を見に出かけたくなりました(^^)

新しいブログ、細々と書いています。
もしよろしければお時間あるときにでものぞいてください☆
お返事遅くなりました。ごめんなさい。
わぁぁ、1ヶ月以上たってしまいました…。

■koedaさん
コメントありがとうございます♪
お散歩できるようになると、ぐっと行動に幅が広がりますよね。
これはうちの近所の公園です。
紫陽花がいろいろありますが、白がとても多いんですよ。

■norikoさん
ご連絡ありがとうございます!うれしいです♪
またブログを再開されたんですね。
わたしはブログを開くのってほんっと月に何回かになって
しまっているので・・・この通りですが(汗)。
またよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

