スポンサーサイト


残暑お見舞い

またもやご無沙汰しています。

今度はご無沙汰してる間に、すっかり夏が過ぎてしまいました。

2009_0916



夏の終わりに、近くの牧場へ行ってきました。

前回 来たのは、まだ妊婦になる前だったから2年以上たちます。

月日がたつのって、早いなぁ。


時間があったので、ついでに隣の公園に立ち寄り。
思いがけず、水遊び場に出会いました。

でも水着は持ってなかったので、裸でドボン(笑)。

庭でプール遊びも何回かしましたが、それとはテンションがぜんっぜん違いました。
やっぱりこういうところのほうが楽しいよねー。




スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです☆
チビすけちゃん、とっても大きくなりましたね☆
(あ、写真の後姿、そうですよね?)
我が家も2週間後に出産予定日を迎えます!
結婚式同様、育児出産のブログも
とってもお勉強させて頂いてます!
Kigiさんみたいに早く子どもといろんなところにお出かけできるようになりたいです~♪
裸ん坊な後ろ姿が可愛いですね~♪♪
本当に子供って、あっという間に大きくなるんですね。
もっとゆっくりでいいから!って言いたくなる時ありますよね(笑)
お返事
■ささみさん
お久しぶりですー。コメントうれしいです!!
ささみさん、ご出産されるんですね。
2週間後ということは…もう生まれたんでしょうか?
出産したばかりのころは、このふにゃふにゃの小さいのを連れて
遊びに行けるのなんていつになるのか、、、と思っていましたが
あっという間!(笑)。
今は大変な時期だと思いますが、
半年経つのも1年経つのもほんと、あっという間です。
新生児ちゃんの今の時期を楽しんでくださいね。

そうそう、この後ろ姿がうちの子です。
前の姿の写真もあるんですけどね…載せられないとこまで
バッチリ写ってるので(笑)。


■fumiさん
ほーーんと、あっという間ですよね。
1年前には全然動いてなかったのにって思うと
その成長の速さにおどろかされます。
なんて言ってるうちに今度は話すようになったりして…
ずっとずっと「あっという間」なんでしょうね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

